兵庫県 住みます記者より

吉本新喜劇 松浦景子 伊丹市長を表敬訪問

21/07/13

兵庫県伊丹市出身の吉本新喜劇の松浦景子が7月6日(火)に藤原保幸伊丹市長を表敬訪問しました。

IMG_5845.jpg

今回の表敬訪問は2021年4月にマキノ出版から発売した『松浦景子のバレエあるある』と自身のYouTubeちゃんねる『けっけちゃんねる』が評価されたことで実現しました。
表敬訪問では生まれも育ちも伊丹市ということで、"伊丹愛"を藤原保幸市長にアピールしたり、得意のバレエの話題に花を咲かせたりと松浦自身も楽しい時間を過ごしたようでした。

IMG_5873.jpg

ご挨拶のあと、記念撮影を実施。松浦景子自らが藤原保幸市長へ4月に発売した『松浦景子のバレエあるある』をプレゼントし、伊丹市のゆるキャラ「たみまる」のぬいぐるみも一緒に記念撮影をしました。
記念撮影を終えようとしたところ、松浦景子から藤原保幸市長に直接、バレエのポーズでの撮影をお願いし、藤原保幸市長も一緒にポーズをとって、記念撮影は終了。

『松浦景子のバレエあるある』、YouTube『けっけちゃんねる』もこれからもよろしくお願いします。そして、伊丹市のPRのためにも頑張っていきます。

今後の松浦景子の活躍にぜひご注目ください!

全国の事業所のご案内