兵庫県 住みます記者より

【グルメ】芦屋市のラーメン<やまとラーメン香雲堂>

19/12/25

本日は兵庫の美味しいラーメン店紹介します!

そして、このブログを観ていただいている方の中には

少し気づいている人もいるかもしれません。。。

そう、ラーメンの頻度たかくない!?と、、、

私、色んな所に行っている中で、

お昼どうしようかな~

と考えているうちに自然とラーメン店に足を運んでしまっているんですよね。

それくらいラーメンが好きなのと、

単純に兵庫に美味しいラーメン店がすごく多いんです!

全国住みます芸人のラーメン祭りとかしたいです!笑

さて、本日は兵庫県芦屋市にあるラーメン屋

"やまとラーメン香雲堂"をご紹介します!

yamato.jpeg

写真は塩チャーシューラーメンと半チャーハン

めっちゃあっさりですが、しっかり食べ応えのあるラーメンで、

チャーシューがうまい!!

チャーハンは昔ながらの味で大満足でした!

是非一度訪れてみてくださ~い!

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28038501/

全国の事業所のご案内