地域発信型映画「時代おくれ」淡路島にて放映!

今年の沖縄映画祭に出品致しました、兵庫県地域発信型映画「時代おくれ」

淡路島オールロケで

淡路島出身の監督で

淡路島の方が95%(ほぼエキストラ)もでている作品が、

先週末に淡路島で放映されました!

観ていただいた方からは、すごく感動した、

淡路島のいい景色や、島民のいい所が出ているとおっしゃっていただきました!!

舞台挨拶に、主演を務めた間寛平さん・間慎太郎さん

と淡路島洲本市出身の愛媛県住みます芸人 ひめころんの齊官が登壇させてもらいました。

右は大継監督・左から2番目は娘役をしていただいた中尾萌那さんです!

image1.jpeg

また、寛平さんの撮影裏話トークショー・

うみぞら映画祭オープニングセレモニーにも寛平さん登壇!

image2.jpeg

この映画を通じて、淡路島の良さを知っていただきたいので

いろんな所で公開していきたいです!!

そのときは皆さん是非観に来て下さーい!!!!!

全国の事業所のご案内