【洲本のいいとこ発信大使】洲本市鳥飼小学校にモンスーン・桂三実訪問!

1月21日(月)晴天の中、

洲本いいとこ発信大使のモンスーン・桂三実が

洲本市鳥飼小学校に訪問させてもらいました~!

モンスーンは小学4年生18人に漫才教室を行いました!

IMG_20190121_111602.jpg

元気いっぱいの小学生相手にモンスーンT@TSUはいじられまくり笑

IMG_20190121_111757.jpg

生徒の漫才披露では恥ずかしがりながらも自分で考えたボケを披露しました。

あまりしゃべらなかった生徒が恥ずかしがりながらも立派に漫才を行った姿にはすごく感動致しました。

10年後、NSCの門をたたく子がこの中にいるかもしれません笑

お昼休みの時間には、桂三実の落語ワークショップ!

IMG_20190121_125149.jpg

友達と遊びたい休み時間をさいて、全生徒の半数ほど集まってくれてました!

うどんのすすりかたを教えたりと終始盛り上がりました!!

前で披露してくれた生徒は将来落語家になるかも知れません笑

今回の漫才教室・落語ワークショップの経験が何かのきっかけになればいいと思いました。

洲本のいいとこ発見大使、モンスーン・桂三実を今後もよろしくお願いします!

全国の事業所のご案内