兵庫県 住みます記者より

【洲本のいいとこ発信大使】モンスーン・笑福亭笑利任命式!

17/09/20

2017年9月19日(火)洲本市役所にて、モンスーンと笑福亭笑利、「洲本のいいとこ発信大使」に任命していただきました。

月亭八斗、桂三実に続き、3代目です。

任命式では、市長からタスキを授与していただきました!

17-09-19-15-06-28-010_photo.jpg

そして、熱い握手を交わしました!

17-09-19-15-07-04-613_photo.jpg

「洲本のいいとこ発信大使」は、洲本市の魅力を芸人が発信することで、多くの方々に「洲本市に住んでみたい。」また、「洲本市に住んで良かった。」と実感してもらうため、洲本市に滞在し、五色地域に住み込むことで、洲本市の魅力を実感し、芸人の表現力を生かして、「洲本のいいとこ」を発信します。

モンスーンは9/25~10/1、笑福亭笑利は10/2~10/7に滞在し、地域の方々と交流し、活動をもりあげます!

17-09-19-15-21-31-785_photo.jpg

洲本のいいとこを発見し、いいとこ発信していきます!

モンスーン、笑福亭笑利のSNSを要チェック!!

全国の事業所のご案内