北海道 住みます記者より

児童会館お笑いライブ 2日目

21/11/12

札幌よしもと所属のすずらん、スキンヘッドカメラ、コロネケンの3組によるユニット「よしもと札幌笑劇団」が、札幌市内10か所の児童会館をめぐるお笑いショーを実施しています。

2館目は東区「栄西児童会館」に伺いました。

IMG_6585.jpg

IMG_6599.jpg

IMG_6615.jpg

また、毎回児童のみなさん参加のゲームを行っております。

イラストのゲームでは意外な画力が判明しました!

IMG_6620.jpg

また、会館ごとにちがった装飾をしていただいて、毎回感動しております。

IMG_6678.jpg

なんと、今回の会場はチケット制でした!

IMG_6576.jpg

笑ってもらうつもりが、児童の皆さんの反応に毎回元気をいただいています。まだまだ続きます!

全国の事業所のご案内