北海道 住みます記者より

北海道のとある湖の話

21/09/08

8月31日にCheeky's channel〜チーキーズチャンネル〜にて放送されました、「Cheeky's channelアワード #10」は、皆様ご覧いただけたでしょうか?

今回のテーマは夏の終わりにふさわしい「怪奇現象」です。全国で起こった怖い話を、住みます芸人が検証しに行く動画を撮影し、MCの東野幸治さんと和牛のお二人が審査します。

その一か所の検証を、北海道住みます芸人のコロネケンとスクランブルの二組で、撮影したはいいんですが・・・

今回、その北海道編の動画が投稿されました。もしよかったらご覧ください・・・

【怪奇現象起きまくり】心霊スポットの湖を歩いたら、ヤバすぎました

ちょっとした撮影裏話をすると、収録当日心霊も怖かったですがそれ以上にけっこうな豪雨でして、2重3重につらかったです。そんな過酷な中明るくロケをする芸人さん、本当に尊敬しました。お疲れさまでした・・・

全国の事業所のご案内