北海道 住みます記者より

オジョーのラジオに幼稚園の先生が来てくださいました!

20/11/20

みなさんこんにちは!

FMはまなすにて土曜日のAM11:00~放送中のオジョーの子育てサロンレディオ!

なんと今回は岩見沢市天使幼稚園からお二人の先生がゲストに来てくださいました(^^)

IMG_4374.jpg

天使幼稚園ってどんなとこ?幼稚園の先生のやりがいは?などのお話や

オムツ問題どうしたらいい?などのリスナーさんからの質問にも回答いただだきました。

タメになるのはもちろん、お二人のとてもやさしい声に癒される30分!

息子君も来年から幼稚園に入園とのことで、オジョーも興味津々でありました!

放送は11月21日AM11:00(11月28日は再放送)となっております。

ぜひ聞いてください(^^)/

子育てサロン公式Twitter https://twitter.com/kosodate_ojyo

子育てサロンインスタグラム https://www.instagram.com/ojyonokosodatesaron/

オジョーブログ https://ameblo.jp/nokino923

オジョーYouTube https://www.youtube.com/channel/UCO5m-yKPhpCvXmoUtU2vQNA

全国の事業所のご案内