北海道 住みます記者より

札幌よしもと生配信

20/03/16

15日の開催予定であった札幌よしもとライブ「第14回笑道頂上決戦」が中止となってしまったため、

出場予定であった6組(スキンヘッドカメラ・しろっぷ・ゴールデンルーズ・つちふまズ・コロネケン・齋藤のようなもの)が札幌よしもとのTwitterアカウントにて生配信ライブを行いました。

ネタはもちろん、配信企画としてコーナーも行いました!

IMG_3764.jpgご視聴頂いた皆さん、「♯さつよし生配信」で感想をくれた皆さんありがとうございました(^^)

早く皆さんの前で生のライブができますように!!

札幌よしもとTwitterでは道内のライブ情報や札よしメンバーの近況などをお伝えしております!!

フォローもよろしくお願いします☆ https://twitter.com/sapporoyoshimot

全国の事業所のご案内