北海道 住みます記者より

みんわらウィーク2019

19/06/21

北海道の皆さま、今年もみんわらウィーク2019が開催されます!!

2016年から全道に笑いの輪を広げる取組みとして開催されてきた、みんわらウィーク。

今年も更にパワーアップしてやってまいりました☆

h4_about.png期間は2019年8月2日~8日であり、

メインの3日と4日は札幌コンベンションセンターにて様々なイベントが開催されます!

例年好評を頂いているみんわら寄席はもちろん、新喜劇ワールドツアーやワークショップコレクション、

屋外グルメブースやみんわら縁日などお笑い以外にも楽しめるコンテンツをたくさん用意してお待ちしています!

昨年たくさんの方に参加頂いた

SDGsウォーク2019inみんわらウィークも8月4日に実施が決定。

次長課長河本・アキナ・EXIT・NMB48(堀詩音・菖蒲まりん・太田夢莉)の他、芸人・アスリートが参加します!

p_sdgswalk.jpg

また、北海道初上陸となる「CONTS(コンツ)」も8月4日17:00~開演。

次長課長・河本、フットボールアワー・岩尾、NONSTYLE・井上、トータルテンボスの他に

みんわら公演にはチョコレートプラネットも参加します!!

p_conts.jpg

その他、道内主要都市を巡る道内キャラバンや安平町でのあおぞら花月など北海道が笑顔で溢れる1週間となること間違いなし!

公式ホームページやツイッターで随時情報発信予定!ぜひチェックしてみてください(^v^)

みんわらホームページ https://min-wara.com/

みんわらツイッター https://mobile.twitter.com/MinwaraWeek

全国の事業所のご案内