北海道 住みます記者より

函館と言えば!②ラッピのおすすめメニュー!!

18/12/12

お疲れ様です!

前回函館と言えばラッキーピエロ!とおすすめさせて頂きました。

今でこそガ○トもありますが、元々函館はファミレスが少なくて、地元民からするとラッピは

ファミレスのように身近な存在です。

メニューも、ハンバーガー、オムライス、カレー、ハンバーグステーキ、ピザ、焼きそば、かつ丼等々。

その店舗にしかない店舗限定メニューもあります。

記者は高校生の時から足繁く通って早20年...。

そんなラッピメニューを食べ尽くした!?記者のオススメはこれです!

どん!

IMG_0378.JPG

どどん!!

IMG_0380.JPGその名も、"チャイニーズチキン二段のり弁当L!!"

ラッピの名物チャイニーズチキンもど~んと4個も入っており、昆布の佃煮、目玉焼きとのり弁の相性が絶妙♪

もちろん他のメニューも美味しいのですが、記者は迷ったらのり弁にすると決めています!米好きなので笑

こんなに食べられないよ~という方もご安心。Sサイズがあります!Sサイズは目玉焼き無しのチャイチキが3個という内容です。

ぜひぜひお試しください(^O^)/

ちなみに友人はこの店限定の塩ラーメン食べていました。

IMG_0376.JPGラーメンとあんかけ焼そば食べられるのはこちらの人見店のみです!

IMG_0375 (1).JPGラッピで色んなメニュー食べてみて、ご自分のお気に入りを見つけてくださいね♪

全国の事業所のご案内