北海道 住みます記者より

秩父別住みます芸人5日目~ソレイユ~

18/09/07

 

秩父別住みます芸人5日目!!

皆様御存じのことかと思いますが

先日9月6日に北海道で震度7の地震がありました。

道内の99%が停電になり、公共交通機関も全てストップしてました、、

1日経過した今でも復旧していない地区もまだあります。

 

本来なら本日は札幌オータムフェストでの稼働だったのですが

オータムフェストが地震の影響により延期となったので

秩父別で復旧のお手伝いです!!

 

1536311390460.jpg

1536311388155.jpg

地震の影響でお店の看板が壊れてしまった、、、

ソレイユがお手伝いします!!

 

1536311394317.jpg

無事に完成!!!

ソレイユ色が少々強くなってしまいました(笑)

 

ソレイユはフランス語で太陽という意味です。

被災地の方にとって太陽のような存在になれるよう

明日もまた復興のお手伝いをします!!

 

全国の事業所のご案内