北海道 住みます記者より

札幌よしもと【つちふまズ】札幌市電にてイベント

18/01/11

札幌の都会すすきのにて、【つちふまズ】がネオンに包まれました。。

市電を貸し切ってのイベントにワクワク...!!

つちふまズ中井2.jpg

揺れる車内に2人もたじたじ...つり革必須!

つちふまズ中井3.jpg

『面白くなかったら次の駅で降りてもらうよ!(笑)』

そんな言葉に唾を飲みながらネタ披露...

結果、終点まで乗車することができた、つちふまズなのでした。

つちふまズ中井.jpg

そんな【つちふまズ】1月の笑道で、1位を獲得!!

ネタはこちらからご覧いただけます!→https://www.youtube.com/watch?v=02AW4RkdcFk

また、第2回単独ライブを開催!!

『いのうえ』

2018/3/20(火)

18:30開場19:00開演

前売自由1000円

劇場にも足をお運びください!

札幌よしもとHP→http://www.yoshimoto.co.jp/sapporo/

つちふまズ-横.jpg

【つちふまズ】

三木 (左) 理容師資格あり、オンラインゲーム全国1位経験者

@tthmazmikiii

小澤 (右) のど自慢函館優勝、ラーメン年間250杯食べ歩き

@srkrozawa

全国の事業所のご案内