北海道 住みます記者より

【なかそらち住みます芸人】新十津川

17/10/18

なかそらちばなー (1).jpg

ゴールデンルーズ、新十津川に到着!

IMG_20171018_164556.jpg

人口6,702人。自然豊かでお米も野菜も美味しい!そんな新十津川町には魅力がいっぱい!

top_map.png

ゴールデンルーズ、移住先の宿に到着...

「ヴィラトップ」の「やまと」コテージ!!

さっそく、部屋の中をご紹介します!

居間の様子はこんな感じ。既にくつろいでます。

IMG_20171018_164556.jpg

続いてお風呂!あ、近くに「グリーンパークしんとつかわ」の温泉もあるのでそちらもチェック!

IMG_20171018_183004.jpg

キッチンとダイニング、これじゃ毎日大人数でパーティーできるじゃないか!?

IMG_20171018_183527.jpg

IMG_20171018_183258.jpg

また明日新十津川の町の様子をアップするよ!

今日はゆっくりおやすみなさい.........。

1508339216726.jpg

***なかそらち住みます芸人***

■桂三段:@katurasandan

■ゴールデンルーズ有馬:@arimaaaaa

■ゴールデンルーズ根本:@goldennemotoo

■札幌よしもと:@sapporoyoshimot

******覗いてみて******

全国の事業所のご案内