広島県 住みます記者より

けん玉ボーイズ、廿日市市立原小学校にてお笑いけん玉教室を開催しました。

20/10/22

10月17日(土)、『けん玉ボーイズお笑いけん玉教室(感染症予防対策イベント)』を廿日市市立原小学校で開催しました。定番の技から難易度の高い技まで練習したのですが、さすがけん玉発祥の地の廿日市のこどもたち、みんなとても上手でした!次回は11月22日(日)に行います。

3625.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2020年10月17日(土)13時~15時
[出演者]砂原宏幸(けん玉講師/日本けん玉協会西広島支部長)、藩飛礼 松本、クレメンス りょーま
[主催]日本けん玉協会 西広島支部
[会場] 廿日市市立原小学校 体育館(広島県廿日市市原433)
[対象]けん玉技術を習得したい幼児~学生の方、ご家族の方、一般のけん玉技術を取得したい方

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎けん玉ボーイズのご紹介

★けん玉ボーイズの活動その①
廿日市市にあるけん玉公園にて、けん玉名人の砂原宏幸先生のご指導の元、けん玉検定の段取得を目指してけん玉練習を行っています。(2020年10月現在、準初段を取得)

★けん玉ボーイズの活動その②
クラウドファンディングに挑戦し、支援者の方から集まった制作費用でけん玉ボーイズがデザインしたオリジナルけん玉をプレゼントします!

※こちらのプロジェクトに協力していただける学校・団体を募集中!けん玉を無償でお受け取りいただきたいと思います。

◎メンバー紹介
松本貴明(まつもとたかあき)
生年月日:1984年07月30日
身長/体重:169cm /47kg
血液型:B型
出身地:広島県
趣味:絵画鑑賞、ゲーム、散歩
特技:有名絵画を解説できる
出身/入社/入門:NSC広島校 2期生(2003年)
https://twitter.com/Hanpirei_matsu

りょーま
生年月日:1991年02月27日
身長/体重:170cm /55kg
血液型:O型
出身地:広島県 廿日市市
趣味:人間観察、野球観戦、競艇
特技:野球でセカンドを守った時の守備範囲の広さ
出身/入社/入門:大阪NSC 32期
https://twitter.com/ringiosan
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全国の事業所のご案内