広島県 住みます記者より

【藩飛礼も応援!】クラウドファンディング ふくやま "ばらグッズ®" を未来へ届けたい!

20/09/02

福山ばらグッズ応援大使を務めている藩飛礼から、ばらグッズのクラウドファンディングでのプロジェクトに応援メッセージを送らせていただきました。

ぜひご覧ください。

https://camp-fire.jp/projects/view/316349?list=projects_fresh

cc022a2c-bd6e-41db-8a74-2109ccae41e4.jpg

コロナ禍で、メイン活動の"福山ばら祭"ばらグッズミュージアムでの販売ができず 以後のイベントも再開の見通しはありません。ばらグッズの作り手を守り、未来へつなぐ活動資金のご支援をお願いいたします。

《藩飛礼》竜児・松本貴明

応援メッセージ


福の山 ばらグッズ応援大使の《藩飛礼》です。ひろしま吉本に所属し、コンビで芸人やっています!
私達がばらグッズさんと出会ったのは6年前 。一人(竜児)が福山出身という事で ご縁があり 認定ばらグッズの審査員や福山ばら祭での盛り上げ等のお手伝いをしております。
この度のコロナ禍は、芸人の私達も大変で 色々なことに挑戦しておりますが、ばらグッズさん然り で、HITひろしまのプロジェクトに挑戦されるとのこと
ばらグッズファミリーとして、心からエールを送り、来年の福山ばら祭を一緒に笑顔で迎えられること願ってます!頑張れ!

全国の事業所のご案内