広島県 住みます記者より

【広島県】クレメンス福山です。

20/07/24

20200721_131109.jpg

お久しぶりです。クレメンスの福山です。

ー久々の登場の福山さんですが、最近は何をしていたのでしょうか?

「ライブがお休みだったので、ほとんど家にいました。ダイエットしたり、料理したり、ウォーキングデッドを観たり・・」

ーOLみたいじゃないですか!では、なぜダイエットをしようと思ったのでしょうか?

「ここ数年で、20kgも太ってしまいました。リングフィットをしたり、自炊したり色々やって・・とにかく、今年中に腹筋を割りたいと思います!」

ー今年中に割れた腹筋を見られるんですね!楽しみにしています。最後に、今のお腹を見せてもらってもいいですか?

20200721_131204.jpgのサムネイル画像

福山さん、ダイエット頑張ってください!ありがとうございました。

次回の更新をお楽しみに☆彡

全国の事業所のご案内