広島県 住みます記者より

8月度のプレミアムフライデーも盛り上げました!!!

18/09/04

毎月最終金曜日といえば、、、プレミアムフライデー!!!

広島よしもとは7月のプレミアムフライデーより自主的に盛り上げを行っております!

8月31日プレミアムフライデーの盛り上げ、先月と同じく紙屋町シャレオのぽるぽるスタジオにて広島よしもと芸人が盛り上げを行いました!

住みます芸人の松浜心、広島よしもと所属のフロントライン、メンバー、クレメンス、藩飛礼、やまかが盛り上げに出演いたしました。

IMG_0797.JPG

IMG_0798.JPG

IMG_0795.JPG

IMG_0800.JPG

松浜がMCのもと、プレミアムフライデーを浸透するように、いくつかのお題から出演者が選び、トークをするという流れになりました。

広島よしもと芸人が各々の話をして、盛り上がる中、一番の盛り上がりは、フロントライン古島のトーク!

プレミアムフライデーは月末の金曜日に少し早めに仕事を終えて、趣味や飲み会などの時間を過ごそうというテーマがあり、時間が出来て、わくわくするが、わくわくしすぎて失敗した話を披露。

その内容は、広島NSCを卒業後、初めて地元の尾道市での営業での起きたこと。まだ、持ち時間10分のネタを持っておらず、つかみの部分で時間調整をしようと思い、地元ということもあり、意気込んでステージに上がったが、慣れてないつかみのきっかけ部分を完全に忘れてしまい、同じセリフを何度も言ってしまった。気がついたときには、10分経過しており、そこから本題をネタをして、15分くらいのステージになった。まだ芸歴が浅かったため、当時の社員さんにすごく怒られ、先輩芸人さんからもネタが長いと言われた苦い経験だった。その日は、実家に泊まり、家族と楽しい会食をする予定だったが、気持ちもなえて、広島に帰り、家で泣いてしまったと暴露。

その経験があったから今があるんだなとしみじみ。。わくわくする気持ちを抑えつつ、冷静な行動をと話をまとめました。

その話が終わった瞬間一同、つっこみまくり。普段つっこみをしている古島がここでつっこまれるという珍しい光景を見ることが出来ました。

そんな感じで大盛り上がりのプレミアムフライデー、来月もぽるぽるスタジオにて盛り上げ予定です!

また告知させていただきますので、みなさまぜひご覧ください!

全国の事業所のご案内