広島県 住みます記者より

【老人ホーム】絵とお笑いでおばあちゃんを元気に!【メンバー】

18/01/29

1月27日土曜日、広島県内のとある老人ホームのレクリエーションに、広島よしもとから\メンバー/が出演してまいりました!

4.jpg

3.jpg

鉄板ネタの高級トイレネタを披露!

おばあちゃん達はあたたかくメンバーを見守っていただき、笑いの絶えないステージとなりました♪♪

・・・と?ここで終わりではないんです!

実はネタステージの後に、メンバーの山口はとても絵が得意!とのことで「1分で1人のおばあちゃんを描こうーーー!!」のコーナーをしました!

1.jpg

まずはお試しで、相方の潮の顔を1分で描くことにチャレンジしました!

観客からは賞賛の拍手が!

5.jpg

そしてそして1人1分の制限時間を設けて、一人づつおばあちゃんの似顔絵を描いていきました♪

だいたい30人弱のおばあちゃんの顔を描いたメンバー山口画伯でありました。

6.jpg

ネタや絵を見て笑って感動してくださるおばあちゃんを見ると、こちらまで元気になりましたー!!

全国の事業所のご案内