広島県 住みます記者より

【本日のイベント】広島よしもとブチLIVE

17/06/07

みなさまこんばんは!

広島は雨が降りはじめました、、梅雨の訪れを感じますね。

そんなしとしと雨を吹き飛ばすほど笑いあふれるライブが広島であったんですよ~!

そうです、本日6/7(水)は、広島よしもと恒例、月2回あるブチLIVEがありました!

20170607_192133102.jpg

(どうしても柵が写りこんでしまいすみません;;)

なんと!!今回はリニューアルした形でお届けさせていただきました。

以前は全組4分間のネタバトルでした。

しかし今回は前回の上位3組がネタ7分、4位以降はネタ2分という形で、全組「漫才・漫談」指定でさせていただきました。

広島よしもとはスリリングに進化していってます。

次回のブチLIVEは6/25(日)17:00~@まちづくり市民交流プラザ北館6Fマルチメディアスタジオにて開催します!

是非お待ちしております!

本日はお足もとが悪い中ご来場いただいた方々、ありがとうございました。

全国の事業所のご案内