群馬県 住みます記者より

お笑いライブin昭和村初開催!!

23/01/29

本日、昭和村で初のよしもとお笑いライブを行いました!

5034.jpg

今回は昭和村の方に向けた、村民の方の為のお笑いライブ!

しかも今回は14時と17時~の2回公演!さらに当日は配信も行いました!

5035.jpg

開演前は、1公演目は堤村長、2公演目は角田副村長がご登壇くださり

前説も務めたアンカンミンカンと「お笑いライブ スタート!」

の掛け声をいただきました!

5035.jpg

ライブでは、くまだまさし、スリムクラブ、ハイキングウォーキング、

ひょっこりはん、バンビーノ、アンカンミンカンがそれぞれネタを披露。

さらにその後はジェスチャーゲームのコーナーで

来場いただいた皆さまに楽しんでいただきました!

Fnoyfk-akAY00yA.jpg

お昼は昭和村のスタッフさんが温かい料理をごちそうしてくださいました!

昭和村の皆様、ありがとうございました!

全国の事業所のご案内