群馬県 住みます記者より

梨の名産明和町!梨好きにはたまらない明和町のお土産

22/04/24

現在放映中のBSよしもとの昼の帯番組「Cheeky's a Go Go!」

昨日の関東の回はご覧いただいたでしょうか。

その中の「となりマッチ」のコーナーで明和町の方が紹介してくださり、

トレンディエンジェルやオダウエダも飲んでみたいとコメントしていた

梨ワイン「梨のほほ笑み」。

IMG_E2495[1].JPG

明和町産梨「豊水」を100%使ったこちらのワイン、

フルーティでさわやかな味で、ワイン初心者にとっても飲みやすい一品です!

IMG_E2494[1].JPG

その他、梨のドライフルーツは梨のさわやかな味が凝縮されていて、

パリっとした食感がクセになる一品です。

昨日の「Cheeky's a Go Go!」はBSよしもとのホームページで

2週間見逃し配信を行っておりますので、

見逃した方は是非こちらからご視聴ください。

<BSよしもと見逃し配信はこちらから>

https://video.bsy.co.jp/?vod_list

全国の事業所のご案内