群馬県 住みます記者より

「チョキ散歩」シリーズのご紹介【再告知】

21/05/20

群馬県は「まん延防止等重点措置」が発令されており、

気軽に出かける事が難しい状況がまだまだ続きそうな昨今。

「Youtubeは同じチャンネルばかり見ている...」

「旅番組とはまた違った動画が見たい...」

そんな方は是非「チョキ散歩」を覗いてみてください!

tchokkisanpo_title.jpg

↓こちらから「チョキ散歩」にリンクが飛びます。

ぐんま暮らしポータルサイト

このシリーズは、「めちゃくちゃ歩く事」を趣味とするチョッキGT5000が

半日以上かけて一つの地域を散歩する様子を倍速・ほぼノーカットであげている、

今までになかなかない動画になっています。

観光や見どころスポットだけでなく、農作業をしている地元の方や

通りがかりの方が話しかけてくださる場面もあり、気軽に見られるちょっとしたドキュメンタリーです。

今後新作も予定しておりますので、是非一度ご視聴ください!

全国の事業所のご案内