群馬県 住みます記者より

8月8日「笑いの日」「よしもと上州喜劇」旗揚げ公演開催!

18/08/08

8月8日(水)、全国で「笑いの日」にちなんだイベントが実施され、

群馬県は「よしもと上州喜劇」旗揚げ公演を、高崎市総合福祉センター たまごホールで開催いたしました。

IMG_6262.JPG

この企画は、群馬にゆかりのある5GAP、てつみち、TEAM BANANA、アンカンミンカンの4組による

群馬を舞台にしたドタバタコメディで、今回は「音楽の街 高崎」にちなんで、

劇中では地元で活躍しているミュージシャン4組とマジシャンの方をゲストでお呼びし、

笑いあり、音楽ありの公演となりました。

IMG_6264.JPG

普段の漫才やコントとは違った「お芝居」での笑いはお客さんにとっても新鮮だったようで、

「また開催してほしい」という声をたくさんいただきました。

今後も県内の様々な地域に「よしもと上州喜劇」の笑いをお届けするべく、

今回だけでなく、定期的な開催を予定しております。

IMG_6261.JPG

全国の事業所のご案内