昨年の7月7日に開催された、FMぐんま「金曜ダイジョーブ」の公開生放送とカラオケ大会。
今年もたくさんの方からの熱い声援をいただき、
7月6日(金)に行われる「前橋七夕まつり」会場内での開催が決定いたしました!
昨年の様子はこちらにも掲載しております。
http://47web.jp/gunma/2017/07/post-266.php

去年は、70年代80年代の曲「限定」でしたが、
今年は範囲を広げて90年代のJ-POPもOKです!

というわけで、こんな感じでみなさんも、前橋七夕まつりの日にカラオケステージに参加しませんか?
日程:7月6日(金)夜7時から8時、雨天決行・荒天中止です。
場所:前橋中心商店街 中央イベント広場の特設ステージです。
※入場は無料です。
ジャンル・年齢・性別・人数は問いませんが、70年代・80年代・90年代の、日本の歌謡曲限定となります。
カラオケによる歌のみで、楽器等での演奏は不可とさせてください。
アマチュアのみ、プロとしてCDを出している方を除きます。
お申し込みの際は、
・本名
・ラジオネーム
・年齢
・性別
・郵便番号、住所
・連絡の取れる電話番号
・カラオケで歌う曲目と、歌手名
・その曲を選んだ理由

以上の情報を書いて、応募CD-Rと一緒にFM群馬に送ってください。

MD・カセットテープは受け付けられませんので、ご注意ください。

送り先:〒371-8533
前橋市若宮町1-4-8 GNビル
株式会社 エフエム群馬
金曜ダイジョーブ カラオケ大会担当 宛

応募の締切は、七夕1か月前の、6月7日(木)必着です。
応募を受け付けたら、FMぐんまの方でテープ審査をさせていただきまして、
後日、「生電話オーディション」を行って、
出場者を決めたいと思います。
のど自慢のあなたからのご応募、お待ちしています!!