群馬県 住みます記者より

群馬ボウイナイト~ジグロックフェスティバル~

18/02/09

本日2月9日(金)、高崎clubFLEEZにて

「群馬ボウイナイト~ジグロックフェスティバル~」がとうとう開催となりました!

「群馬ボウイナイト」の画像検索結果

出演者は、DJダイノジ、ペレ草田の他、

氷室京介さんを敬愛する地元のものまねミュージシャン「じぐろ京介さん」

とBOΦWYのものまねバンド「BOΦGYさん」

そしてゲストは、元ロードオブメジャーのベーシスト松本賢一さんと、

元BOØWYのドラマー(現JET SET BOYS)の高橋まことさん!!

IMG_5473.PNG

この日は約130名のお客様に足を運んでいただきました!

BOΦGYの皆さんは演奏だけでなく、見た目もとても雰囲気があり、

BOØWY世代ではない筆者は、タイムスリップしたような感覚になりました。

IMG_5474.PNG

大地は世界一になったエアギターを惜しげもなく披露。

IMG_5472.PNG

ペレ草田は少し小さめの布袋モデルのギターと共に登場!

熟練のパフォーマンスを披露しました。

IMG_5475.PNG

最後に出演者全員+お客様で「dreamin」を熱唱。

さすが聖地群馬!BOØWYへの情熱は半端じゃありません。

IMG_5223.JPG

ダイノジ大谷の番組「金曜ダイジョーブ」のリスナーで、

今回参加の声をあげてくださったモテキのシャックさんと、

この日ゲストで出演し、別のイベント終わりで来てくださった新井愛瞳さんも

参加してくださいました。

イベント終了後、高崎clubFLEEZの店長さんにお話を伺ったところ、

若いバンドや中堅と客層が違うのがとても印象的で、

ライブハウスから足が遠のいていたお客様が何人もいらっしゃっていたのだとか。

色々な世代の方にとって、何か良いきっかけなっていれば幸いです。

全国の事業所のご案内