群馬県 住みます記者より

中之条まちなか5時間リレーマラソン

17/12/03

中之条まちなか5時間リレーマラソン。

第1回から出場しているこの大会に、今年もアンカンミンカンがゲストとして

出場いたしました。

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6336.JPG

この大会は、1周3.5kmのコースを最大5時間走り、周回数を競い合う競技で、
1人半周以上走って次の走者にタスキを渡してリレーをしながら5時間を走り切るという大会で、
今回も2チーム、富所率いる「アンカンミンカ」チーム(チーム名の文字数制限7文字のため)と、
川島率いる、「チーム鼻水」は一枚の絵を描いて、タスキと一緒に繋いで走りました。
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6333.PNG
こちらの大会、仮装をして参加をする方も多く、
体がいまいち絞り切れていないキン肉マンや、
思わず二度見したくなるオジさんラムちゃん、
ネタふりすると、ゼーゼーと息を切らしながら「さ、さ、35億!はぁ、はぁ」と答えてくれるブルゾンちえみや、
声の小さいサンシャイン池崎や、
疲れ過ぎて、子どもの「無限の彼方へ、さぁ行くぞ!」を無視するバズ・ライトイヤー。
今年もまた、独りで5時間走り続けた超人・M高史さん!
沢山の笑いがありました!

全国の事業所のご案内