群馬県 住みます記者より

商工会青年部グルメグランプリ

17/12/03

12/3(日)に群馬県内産の食材を使い、

料理を競うイベント第6回商工会青年部グルメグランプリが開催され、

イベントには東京で活動しているオオカミ少年がMCとして登場し、会場を盛り上げてくれました。

IMG_0283.JPG


42品の屋台の中から群馬NO,1グルメを決めるこの大会に

7千人の来場者が集まり、売り切れになる屋台も続出し、大会は終始大盛況でした。

オオカミ少年のお二人も群馬県産の食材に舌鼓しています。笑

IMG_0273.JPG

今回の大会では、群馬伊勢崎商工会青年部の「フランクふとる」がグランプリを獲得しました。

こちらがグランプリを獲得した、「フランクふとる」です!!

hurannku1512331489_b.jpg

「ほうとう」を巻いたフランクフルトを揚げて、ミートソースとピクルスを添えたものだそうです。

美味しそうですね!!

商工会青年部の皆様ありがとうございました。

全国の事業所のご案内