群馬県 住みます記者より

ふるさとに愛を~ぐんまWAIWAIありがとう祭~

17/11/24

11/23(木)に

JA共済ふるさとに愛を~ぐんまWAIWAIありがとう祭が前橋市にある群馬県農協ビルで行われました。

イベント当日は、群馬、栃木、茨城の三県を代表する、お笑芸人が

ネタ見せとトークバトルがおこなわれました。

1組目はご存じ!!群馬住みます芸人のアンカンミンカン!

image1.JPG

2組目は茨城県代表のカートヤングさん!!

IMG_0256.JPG

3組目は栃木代表!!u字工事さんIMG_0257.JPG

北関東芸人によるトークバトルでは、

3県の中で一番認知度がないのはどの県かで話が盛り上がりました。

群馬県はホームということもあり、、、(笑)

最下位を免れました(笑)

image4 (1).JPG

最下位は、、、、、

茨城県

理由はカートヤングさんが

茨城県にあまり詳しくないということが敗因とのこと(笑)

会場は終始笑いに包まれていました。来場様の皆様ありがとうございました!!

全国の事業所のご案内