群馬県 住みます記者より

イオンモール高崎にポチッとくんが、、、

17/11/12

11/11、12日の二日間、群馬テレビの企画にて

イオンモール高崎に群馬の子供達の人気者!!ポチッとくんが来てくれました!

IMG_0139.JPG

今回のイベントのMCは東京で活動している「まっかちん」

会場の子供たちを楽しませてくれました。

image1.JPG

子供たちと一緒にポチッとくん体操もして本当に楽しそうですね。

9dbbc1cdabc992263ddf49dbf4e84a364adf02a8.JPG

ちなみに右で踊っている方は群馬在住の芸人さんで、せきあっしさんです!!!

何故か日程を間違えて今回来てしまった、せきあっしさん。

「来たんだから踊ってけば?」とスタッフさんの一声で急遽出演が決定しました(笑)

終始せきあっしさんがまっかちんにイジラれ続けています笑

e3fa7d6e6e951ca46cebf7f02b3d24b9e7ccaeec.JPG

群馬テレビの皆様ありがとうございました。

全国の事業所のご案内