群馬県 住みます記者より

11/3(金)第27回群馬マラソン

17/11/03

11/3(金)に第27回群馬マラソンが開催され、アンカンミンカンのお二人は盛り上げたい隊として、

今年もMCを担当させて頂きました。

今年は1万6289人のエントリーで過去最大人数の群馬マラソン。

アンカンミンカンのお二人も過去最大の気合とトーク力で会場を盛り上げました!!

IMG_0073.JPG

image3.JPG

ランナーさん達をお見送りしている最中に「富所さん今年は走らないの?」

と数多くの方たちに質問を投げかけられていました。

来年はMCとランナーの二刀流が見られるかもしれません!

来年期待しましょう(笑)

image2 (2).JPG

IMG_0131.JPG

イベントスペースもあり、アンカンミンカンのトークショーや

ぐんまちゃんダンスなどもあり子供達も大盛り上がりでした。

IMG_20171103_143014.jpg

ランナーの皆様お疲れ様でした。

そして、群馬マラソン実行委員会の方々素晴らしい大会ありがとうございました。

全国の事業所のご案内