群馬県 住みます記者より

茂呂デイサービスセンターさんを訪問いたしました

17/05/24

本日、伊勢崎市にある「社会福祉法人おおぎだ 茂呂デイサービスセンター」さんを

訪問させていただきました。

IMG_3686[1].JPG

まず利用者の皆様へ自己紹介。

自己紹介が終わった後、おもむろに職員の方がホワイトボードを回転させると...

IMG_3687[1].JPG

利用者の方と職員の方が、一週間前に誕生日を迎えた川島を、

歌でお祝いしてくださいました!

IMG_3688[1].JPG

その後、2つのチームに分かれてのリクリエーションに参加させていただきました!

最初は、ミンカン?とりどころさん?と間違われる場面もありましたが、

職員の方がアンカンミンカンの事を覚えてもらえるよう色々と工夫してくださり、

最終的には利用者の方にも、てっちゃん、だいちゃん、アンカンミンカンを

覚えていただく事ができました!

利用者の皆様、職員の皆様、誠にありがとうございました。

全国の事業所のご案内