群馬県 住みます記者より

群馬ダイハツ自動車様店舗巡り ~2日目~

17/01/07

昨日に引き続き、ダイハツ様店舗めぐり2日目となる本日は、

新里から東吾妻町を訪問後、渋川店まで笑いを届けに伺います。

峯岸自動車1.jpg

本日の1ヶ所目は、新里にある峰岸自動車様。

こちらの峰岸自動車様では「ペッパー君」が出迎えてくれました。

富所の景気づけの玉乗り芸も絶好調です。

イソベ2.JPG

続いて2ヶ所目は、高崎のイソベ様、

こちらのお店は、気さくな代表取締役とイケメンの常務がいらっしゃいます。

アクセスが良い事もあり、お客さんも多くたくさんの方に見ていただきました。

image1.JPG

そして3店舗目は、東吾妻町の奥木自動車様。

広いガラス張りの開放的な店舗で、雄大な山をバックに笑いを届けます。

渋川店4.JPG

本日最後は渋川店を訪問。

今回初めてアンカンミンカンの事を知ってくださった方にも、

たくさん笑っていただきました。

全国の事業所のご案内