岐阜県 住みます記者より

美濃市2大イベント

19/03/11

3月10日に美濃市文化会館で、音楽の祭典「第7回美濃ファンタスティックフェアー」が開催され、
市内外で活動するバンドなどが、自慢の歌や演奏を披露しました。

このイベントは、日ごろ音楽活動に取り組んでいる人たちに本格的な発表の場を提供したいとの思いで
毎年実施しています。またこちらのイベントでは美濃市にも実際住んでいた
うだつあげあげ芸人の三ツ星ジョージが司会でイベントを盛り上げてくれました。

また美濃市では、同日にだつの上がる町並みに1979年以前に生産されたクラシックカーが約100台集結
車両展示が行われる。第10回美濃クラシックカーフェスタ2019も開催されておりました。
クラシックカーと歴史ある町並みが融合して、往年の車好きの方が多く集まっておりましたが
クラシックカーが好きじゃない方も楽しめイベントとなっております。

2f654cba8a8dc81aec0296aef2caac7b3ed9c515.jpg

81fb98fabb835769143a4a15a20ccc8401d500fa.jpg

全国の事業所のご案内