岐阜県 住みます記者より

三ツ星ジョージ初の単独LIVE開催

17/09/23

岐阜県住みます芸人・三ツ星ジョージが名古屋にある金山SARUにて

9月22日初の単独LIVEを実施いたしました。沢山のファンの方、

そして名古屋芸人の後輩達が沢山詰めかけ改め愛されてる

キャラだと感じました。

内容としてもファン、身内の方が多くいるにも関わらず

つめたい空気が張り詰める瞬間はありましたが笑

ネタ以外にも得意のテーブルクロス、マジック、ハーモニカ

など駆使してトークショーも含め約2時間、飽きない内容で

全体的にファンの方以外での楽しめる単独LIVEになりました。

次回の単独LIVEは是非岐阜でやりたいとの事です。

次回は三ツ星ジョージの事を知らない、ファンではないけど

少し興味ある。そんな方でもいいので是非来てみてください!!

c0fa05592706714c5ce10c6fe33928a0f4ad4bbc.jpg

b8920b4773ed92b9c285cb0e98ef2e68f50867b4.jpg

全国の事業所のご案内