福島県 住みます記者より

地域発信型映画ハーベスト限定公開開始

20/07/30

ハーベスト!メインビジュアル (1).png

本日、7月30日(木)正午よりYouTube東北よしもとチャネルにて2016年制作の「ハーベスト」を限定配信致します。コロナでお家時間を過ごす皆様

是非ご覧いただければ幸いです。また公開に際し、川村清人監督よりメッセージもいただいております。

川村清人監督メッセージ

「ハーベスト!」は2016年に福島県福島市にて撮影しました。

東日本大震災以降、さまざまな被害を受けている地元福島をともに盛り上げたいという思いで作りました。
今なお、新型コロナウィルスや災害の影響で多くの方々が辛い思いをしています。
ミュージカル仕立ての本作はそんな状況下におられる皆さまの鬱憤を吹き飛ばしてくれるかもしれないし、のんきに歌ってんじゃねーよとお怒りを買うかもしれません。
ともあれ作品を見ていただき、思いを巡らせ、何かのきっかけになれば監督としてこれほど嬉しいことはありません。
もちろん、何も考えずに見ていただいても。それではどうぞお楽しみください

全国の事業所のご案内