福島県 住みます記者より

【東京都】東京でも福島がアツイ!!

17/02/20

東京へ来てみました!

暖かいです!

春です!

春一番なのか強風です!

東京都でも福島がアツイです!

IMG_9562.JPG

日本橋ふくしま館-MIDETTE-(ミデッテ)さんにお邪魔しました!

店内は

IMG_9560.JPG

こんなにきれいで広々としています。

中にはイートインコーナーもありました!

今週は喜多方老麺「まるや」さんが出店中!

新日本橋駅の目と鼻の先にあるこちらの店舗。

福島県の名産がたくさん置いてありました!

そして次に

IMG_9567.JPG

福島県八重洲観光交流館さんへ

IMG_9569.JPG

こちらには観光情報がたくさん!

店内をみていると...

IMG_9571.JPG

じゃん!!!!!

福島県で有名な酪王カフェオレのアイスクリーム!!

県内でも入手困難でなかなか巡り合えない代物であります...!

それが東京駅の目の前で。

早速いただきましたが、飲み物同様最高においしい~!!

こちらのお店でもおひとり様2個まででしたので、ぜひ東京駅へ行った際は八重洲南口から歩いて10分弱で到着しますので買ってみてくださいね~!!

全国の事業所のご案内