福島県 住みます記者より

バンビーノ福島よしもとに登場

16/12/06

遂に、福島よしもとに"バンビーノ"が登場した。今まで数多くの若手芸人にゲスト出演してもらってきた福島チャンネルだが、"バンビーノ"だけは今まで登場が無かった、。スタッフとぺんぎんナッツの念願で今回満を持して登場となった。

この日は、15:00~16:00でRFCラジオ福島さんの「かっとびワイド」に生出演して、福島チャンネルの出演告知をする所から始まった。同番組には、ぺんぎんナッツの中村陽介もレギュラー出演しており、初共演ながら、息のあった芸人トークを繰り広げ、18:00からの福島チャンネルの告知を行った。ラジオ出番終了後、車両にて福島市から郡山市へ移動。動画配信の準備や打合せなどを行い、18:00~19:00の公開配信に挑んでいた。

unnamed.jpg

公開配信では、時間前から多くの方が福島よしもとの前に集まり、今か遅しと入場を待っていた。

今回の配信では、ラジオでは語らなかった、バンビーノの結成当時の話や、ネタの話などを中心に展開し、日頃中々聞く事のできない深い芸人界の話を食い入るように来場者聞いていた。

unnamed.jpg

次回の公開配信は12月21日(水)西村ヒロチョを予定してます。詳しく、福島よしもとまでお問い合わせください。

全国の事業所のご案内