福島県 住みます記者より

【ぺんぎんナッツ】大玉村 仮設住宅にてお笑いライブ!

16/07/20

7月19日 大玉村にある仮設住宅にて、ぺんぎんナッツのお笑いライブを行ってきました。

慰問1.jpg

スタッフの方々が一生懸命写真や動画を見ながら描いてくださったぺんぎんナッツいなの&中村。

慰問2.jpg

慰問3.jpg

慰問4.jpg

「ぺんぎん」と「ナッツ」まで飾っていただいて。大歓迎に感謝!

慰問5.jpg

ぺんぎんナッツの漫才に、みなさん大爆笑!

そして笑顔がいっぱい!

みなさんの笑顔が見られるたびに・・・福島に来てほんとに良かった!と、つくづく思う。

みなさんありがとう!

そして

福島のみなさん、ありがとう!

慰問6.jpg

慰問7.jpg

漫才終わり、お弁当をいただいて・・・至福のひととき。→いなもんは弁当2個いただきました。

慰問8.jpg

お弁当ありがとう!

そして、

福島のお米、ありがとう!

全国の事業所のご案内