福井県 住みます記者より

飯めしあがれこにお 若狭湾で釣る

20/12/13

飯めしあがれこにお 若狭湾で釣る

飯めしあがれこに若狭湾での釣り体験をしました。

福井県美浜町のシーパーク丹生にて波止釣り体験!!

こちらでは地元でとれた魚を放流してあり、コアジ、ぐれ、アイゴなどが釣れます。

初心者の方も安心して体験でき、家族や友達と楽しく過ごせます。

やはり釣れた時の喜びはたまりません。

飯めしあがれこにおも念願の一匹釣り上げました!!一人盛り上がりました!!

あっという間の二時間でした!(^^)/

今回の釣果は一匹ですが、皆さんは沢山釣ってくださいね!!

美浜町を含む嶺南地区、若狭湾ではいろんな体験ができます。

若狭湾での体験は、飯めしあがれこにおがメインパーソナリティ―である福井街角放送「何かと噂の吉本ラジオ」(毎週水曜日13時~)でもレポートを行っております!!

釣り3.jpg釣り4.jpg釣り1.jpg釣り2.jpg

全国の事業所のご案内