福井県 住みます記者より

トークライブ 帰ってきた!ぶんぶんめし

18/07/02

皆さんこんにちは!ついに7月に入りましたよー、毎日暑い日が続くので体調にお気をつけくださいませ。

さて、6月30日(土)に福井片町のミュージックバー「言ト音」で開催されましたトークライブ無事に終演しました!

石川県住みます芸人のぶんぶんボウルと福井県住みます芸人の飯めしあがれこにおによる完全トークライブ。

DSC_0419.JPG

お店の前でぱしゃり!3人とも素敵な笑顔です。

DSC_0407.JPG

お店の中の様子はこんな感じ。もうお客様が入りすぎてパンパンです(笑)本当に有難いですね。

内容は3人でとにかくエピソードトークですね。3人が3人共ボケたりツッコミをしたり大忙し(笑)

企画コーナーはお客様から頂いたお題で即興で応援ソングを歌うというもの。

DSC_0410.JPG

実はお店のマスター高橋様は音楽の達人でもあり、その場でぱっと曲を弾いちゃってます!すごい!

その伴奏に合わせて即興応援ソングを歌う住みます芸人達もすごい!写真は飯めしあがれこにおによるサッカー日本代表西野監督への応援ソング。

歌唱力も内容も爆笑ものでした(笑)

DSC_0413.JPG

ぶんぶんボウルのお二人ももちろんチャレンジ!総ツッコミを受けるほどの面白さでした。お客様も大満足!

そして無事に終演・・・ということで実に2時間近くもの間喋りっぱなしのトークライブでした。

途中喉がカラカラでお水を頂戴しました。byまーし

是非次回もやってほしい!という声が多数挙がったので、これからも是非企画していきたいと思っています。

今後ともぶんぶんボウル&飯めしあがれこにおをよろしくお願いします!ご来場ありがとうございました!

全国の事業所のご案内