愛媛県 住みます記者より

吉田町夏祭り前夜祭 ~笑いから元気を~よしもとお笑いライブ

19/07/16

7月12日(金)に宇和島市吉田町にてよしもとお笑いライブを開催させていただきました!

昨年7月7日(土)に開催する予定だったが西日本豪雨災害により中止になってしまった吉田町夏祭り。

愛媛県で一番早い夏祭りと言われているイベントでした。

今年は吉田町夏祭りの前日に前夜祭復興イベントとし「~笑いから元気を~よしもとお笑いライブ」を開催させていただきました。

会場には吉田町の方々が500名程集まっていただきとても一体感のあるライブに!

岡原市長からも最初にご挨拶をいただきライブがスタート!

宇和島市出身のポップマン(宇和島市出身:西本尚貴)や大洲市出身のバンビーノ(大洲市出身:石山大輔)も出演!

なかなかお笑いを生で見る機会が少ないため迫力のあるネタに皆さんの笑い声が会場に響き、逆に力をいただいたライブともなりました!

0712 ①.jpg 0712 ⑤.jpg

本だからこそ芸人だからできることで皆さんを笑顔にできるように今後も定期的にイベント、復興支援活動を続けていきます。

0712 ③.jpg

■出演者

とにかく明るい安村・バンビーノ・ひめころん・ポップマン・フジノミヤ

全国の事業所のご案内