愛媛県 住みます記者より

みんなで笑おう!コント&漫才体験講座~目指せ笑顔甲子園~ 

17/05/17

GWの5/4に新居浜市のあかがねミュージアムにて

「みんなで笑おう!コント&漫才体験講座~目指せ笑顔甲子園~」イベントが行われました!

みんなを笑顔にするコントや漫才を自分たちで作って発表してみようをテーマに

高校生までの学生を対象に、

芸乃虎や志さんとひめころんで講座をさせていただきました♪

image1.JPG

学生さんたちも最初は遠慮や恥ずかしさがありましたが、

みんなで漫才を考えていく内に、発表の時には自信を持って漫才を披露していました!

image2.JPG

学生さんも芸人さんというカテゴリーにたくさん興味をもっていただき、

イベントを楽しんでもらえたので良かったです♪

ひめころんにとっても貴重な体験となりました!

unnamed.jpg

全国の事業所のご案内