千葉県 住みます記者より

今日のばっしー

21/03/24

皆さんこんにちば

関東北信越の各県が今週お伝えしている 「今日の住みます芸人」 ですが千葉県はもぐもぐピーナッツ ばっしー の情報をお伝えします。

今日のばっしーはこちら

バロラント配信写真.jpg

https://www.youtube.com/channel/UC7nq6im2yb7R478FtPOtgrg/videos

FPS初心者おじさんでもesportsをすることが出来るのかチャレンジ企画です。

 

千葉県唯一の24時間運営esports専用施設にて、FPSに実際にチャレンジしています。

初心者ということもあるので上手くいかないことも多いですが、FPSが上手くなるような取り組みを行っています。

ゲーム好きだけどFPSは苦手だなや、FPS面白そうだけど難しそうだなと思う方にとっても面白くてためになる配信なので是非ご覧ください。

全国の事業所のご案内