千葉県 住みます記者より

Let's ハロパ みんなでイオン幕張新都心へ出かけよう!

18/10/12

いよいよハロウィンまであと少し!

でも正直、編集者の私自身「どこ行けばいいんだろう?」「ハロウィンって結局何するの?」「スクランブル交差点はちょっと・・・」って思うのです。それはきっと皆さんも同じではないでしょうか?

そんな皆さんにお勧めしたいハロウィンイベントがこちら!!

   Let's ハロパ @イオン幕張新都心

10/13(土)~10/31(水)までの各土・日曜日に、各所にてハロウィン企画を実施しています!

ハロウィングッズをつくるワークショップや、仮装パレードなどがさまざまなイベントが楽しめます!

詳細はこちら↓

【グランドモール2階 SEVENDAYS=SUNDAY前】
10/13(土):デコクッキーづくり
10/14(日):レジンアクセサリー&フーセン人形づくり
10/27(土)、10/28(日):ハロウィンスノードームづくり

【ファミリーモール2階 ファミリーラウンジ】
10/20(土)~10/30(火):ハロウィン色塗りボード
10/21(土):セイハ英語学院presentsハロウィンパレード
10/27(土)、10/28(日):魔女帽子&ランタン作り
10/27(土)、10/28(日):ララちゃんとハロウィンパレードに参加しよう!

幕張新都心ハロウィン.jpg

室内イベントなので雨でも安心して遊べます!

そして、イオン幕張新都心では皆さんご存知

「よしもと幕張イオンモール劇場」

もありますのでイベントを楽しんだあとは

お笑いライブへGO33333

全国の事業所のご案内