千葉県 住みます記者より

「千葉 40歳のW成人式」開催!!

18/01/15

1月6日(土)

「千葉 40歳のW成人式(発起人 南海キャンディーズ山里・40歳)」が、開催され約850名の方にご来場頂きました!

前説に千葉県住みます芸人のうっほ菅原が登場。

W成人式③.jpg

タケト(千葉県出身)とチーモンチョーチュウ(千葉県出身)がMCを務めました。

W成人式②.jpg

そして、発起人の山里亮太(千葉県出身)が登場し会場は大盛り上がり!!

W成人式④.jpg

山里の挨拶後、国歌斉唱ではなく県民体操の「菜の花体操」を会場の皆さんと行いました。懐かしさと少し変わった体操で会場からは笑い声が・・・笑

来賓のあいさつには、なんと!!!

船橋市在住で2千年に1度だけ現れる梨の妖精ふなっしーとジャガー星からやってきた千葉県在住ローカルタレントのJAGUARさんが登場しました!!

千葉県出身のゆうたろうさんや新垣隆さんからお祝いビデオメッセージが届いたり、

地元千葉のあるあるを〇✕クイズにして出題し正解者にはみそピー1年分が贈呈されたりと大盛り上がりでした!!

W成人式⑦.jpg

最後に、山里と熊谷市長による40歳の決意漫才を披露し千葉締めでW成人式を締めました。

また来年も開催しもっと千葉を盛り上げたいです!!

40w20180106a.jpg

全国の事業所のご案内