青森県 住みます記者より

【青森県】ごぼう怒涛の一週間!!!

23/10/10

10月に入り、すっかりと秋めいてきた青森県ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

住みます芸人の北野ごぼうは、本州最北端にて日々奮闘しております!!!

そんな彼の10月1週目のハイライトをご覧ください!

10月1日(日)天気:晴れ

「つるづみ秋祭り2023~福祉プロレス五所川原吾作30周年記念大会~」にてネタステージ!

1F41371D-2C53-40F5-B4F3-C3264329970C.jpg

格闘技経験があり、プロレス観戦が大好きなごぼう。今回のこのお仕事をいただき大変喜んでおりました!

リングの上で笑いを取ろうと必死なごぼうです。

10月4日(水)天気:晴れ

「弘前市SDGs特別講師辞令交付式」に出席!

LINE_ALBUM_20231004_231010_5.jpg

弘前市の小中学校5校にて始まる「SDGs未来へプログラム」の特別講師として北野ごぼう、リンゴミュージック所属のジョナゴールドさんが弘前市長より任命されました!大変責任ある任務を任され緊張気味のごぼう。こどもたちにSDGsを楽しく教えられるよう頑張ります!!

10月6日(金)天気:大荒れ

「ある日のランチタイムにて・・・」

S__240738310.jpg

青森市内の飲食店にて、「あれなんかテレビで見たことある・・・」とごぼうが声をかけていただきました!お姉さま方に大変人気のごぼう!!!このまま根強い人気を獲得したいものです!

全国の事業所のご案内