青森県 住みます記者より

【弘前市】文化こうりゅう事業 お笑いステージ「TAnGE OMOSHE」開催!

23/09/13

9月10日(日)弘前市民会館にて、お笑いステージ「TAnGE OMOSHE」(たんげ おもしぇ)が開催されました!

"たんげ"とは弘前地方の方言で「とても」、「おもしぇ」とは「おもしろい」を意味しています!

S__240271367_0.jpg

住みます芸人の北野ごぼうも前説で出演!市内の大学生とともに会場を温めます!

S__240271388_0.jpg

シソンヌさん、とにかく明るい安村さん、もう中学生さん、パンサーさんによるお笑いステージで大盛り上がり!

そして弘前出身のシソンヌじろうさんと市内の学生によるコラボコントも!!!

S__240271379_0.jpg

「笑いと健康」がテーマの今回の「TAnGE OMOSHE」!たくさんの方にご来場いただき大盛況で終演いたしました!!

S__240271370_0.jpg

皆様ありがとうございました!!

全国の事業所のご案内