青森県 住みます記者より

「オンライン観光」ご視聴ありがとうございました

20/12/12

すゑひろがりずゲスト参加!キクチウソツカナイ。がMC!

そして、青森県住みます芸人の先川栄蔵と激情ブルースでお届けしました冬の津軽海峡冬景色!

青森 オンライン観光.jpg

いやー、感動しましたね( *´艸`)

まさか、あんなことになるとはの連続で「オンライン観光なのに、爆笑しました!!」っていう方が続出、不思議回でのお届けになりました。

津軽半島の龍飛崎、下北半島の大間崎。2組がお互い「崎」から観光て!

しかも冬の日本海。厳しい海の荒波を受けどんなオンライン観光になるのか!!

おさらいですが、今回のお土産品のひとつはこれ☆

マグブリ!!!!!!

パンチが利きすぎですって。

マグブリ赤POP.jpg

https://yproject.co.jp/goods/maguroboxershorts/

(欲しい~!という方は是非メーカーさんにお問い合わせください。)

海での勝負パンツ、海のオドゴは命を懸けて漁に行きますからこれからなら、受験生の皆さんに相当おススメですわね~!

では当日の観光に話を戻しましょう。

13188871636731.jpg

(*先川:龍飛崎)

龍飛崎、大間崎両方がお天気最高☆

吹きすさぶ「雪景色」もお見せしたかったはずなのですが、海岸線に北海道を眺めながらのお届けも最高のロケーションです。

オープニングからまずは大間崎へ!激情ブルースは!!!

IMG_20201214_122735.jpg

IMG_20201212_151708.jpg

大間といえば「マグロ」、漁師さんの気持ちを体感すべく、この日は漁師の装いで登場!!!

マグロの一本釣りなどのモニュメントから勢いよくお届けです。

IMG_20201214_140647.jpg

IMG_20201214_140659.jpg

そして一方、

龍飛崎の先川は、太宰治さんゆかりの旅館を再利用している「龍飛観光館」からスタート。

激情ブルースがワーワー言ってる横で、しっとり太宰を感じる先川。

対照的なオープニングでスタートしたわけなのですが、それぞれがやっぱり興奮してきまして・・・・

先川は強風の龍飛崎で「暑さ」を感じ、上半身裸となり、急遽、視聴者のコメントにより選出された激情ブルース大石は、相方しょうたろうを残し「大間フェリー」乗船し函館へ!!!

IMG_20201214_122401.jpgIMG_20201214_122446.jpg

IMG_20201214_143302.jpg

一体どうなるの~~~( ;∀;)

の感じで、カメラを持つ手が震えながらの撮影でしたが無事オンライン観光終了('ω')ノ

でも、「オンリー観光」の激情大石www

IMG_20201214_134948.jpgIMG_20201214_135004.jpgIMG_20201214_134959.jpg

転んでもダダで起きないこの男、激情ブルース大石は「函館満喫」して戻ってきた。。。

IMG_20201214_135041.jpgIMG_20201214_135028.jpg

( 一一)やるな

ご視聴の方からも「青森おもしろかった!」「うに丼、マグロ丼めしテロ!!」なんて声や、「県内だけど遠くてなかなか行く機会がなかったが龍飛観光や、大間フェリー乗ってみたい」なんて嬉しい声も!!!

すゑひろがりず南條もTwitterでこんなことを呟いていましたね。

https://twitter.com/GSOPnanjo/status/1337647244225310721

https://twitter.com/GSOPnanjo/status/1337651763256680448

新しい発見につなっがったという声は本当に多かったですね。

大間に残されたしょうたろうも哀愁漂わせ、大間の海を見つめていました。

IMG_20201212_151737.jpg

そして「脱ぐ前」の先川

13188871803749.jpg13188871663455.jpg

ほんとに、「これがあんなことになるとは」です。

またの機会に是非お楽しみくださいね!!

全国の事業所のご案内