青森県 住みます記者より

青森ワッツ ホーム戦にてチア披露

20/12/09

とうとうこの日がやってまいりました。

12月9日(水)

プロバスケットボールチーム青森ワッツの公式ホーム戦で先川と青森テレビ新名アナがチアダンス披露をするのです。

IMG_20201210_105620 (1).jpg

当日は緊張で会場入りまでえずく先川・・笑

前半戦では10点ほどのリードを許し、コートサイドでハラハラドキドキ見守るしかないチア先川と新名アナ。

IMG_20201209_193336_1.jpg

(*後ろに得点表がありますね)

ブルーリングスの一員(仮)として勝利へ向けて応援するのみ!

そしてチア本番のハーフタイムへ!!

今回披露するのは2曲

間違えず披露できるのか、

先川部長の体力は持つのだろうか、

会場のみなさんは納得してくれるだろうか、

今日の試合の勝利に少しでも貢献したい!

神聖な気持ちでコートに立たせてもらったような気がします。

ブルーリングスの皆さんに支えてもらいながら

IMG_20201209_194450.jpg

IMG_20201210_105620 (1).jpg

IMG_20201210_105629.jpg

IMG_20201209_194949.jpg

なんとか無事終了~☆

当日は小野寺市長もお見えになっており、先川の青森観光大使に任命されていることも触れていただき、ますます頑張ろうという気持ちに!!お花もいただきました!!

そして一息つく間もなく、

試合後半戦へ!

披露し終わったとはいえ、試合はまだまだこれからです。

勝利を願って応援し続けました。

後半始まってあれよあれよと選手の活躍が目覚ましく

離されていた得点がジワリジワリと迫り、一進一退の展開に!

コロナ対策として声を出しての声援は禁止されていますが

「うわ!」「いけ!」「入れ!」など

こころから漏れ出ることも。

そして会場のなかも、ブースターさんも一体感に包まれ願うような気持で最後のカウントダウン。

終了のブザーが鳴り響き、

青森ワッツ勝利~~!!

IMG_20201209_205622.jpg

まさかの15連敗となっていましたが、

本日は見事な勝利!!!!

皆さんと記念撮影もさせていただきました。

IMG_20201209_210906.jpg

本当に楽しかった☆

IMG_20201209_195635.jpg

こちらの様子は12月15日(火)

ATVわっち‼にて放送されますので観てね~☆

IMG_20201209_213322.jpg

全国の事業所のご案内